【新機能】オプション、メニューを必須入力にする

  • 2015/10/05 (月)

新機能のお知らせです。予約時のフォームでオプション・メニューの選択を必須にする設定を追加致しました。メニューとオプションはリザーブンでは以下の用に使います。

メニュー

飲食店での使い方は、そのままでメニューの表示です。ホームページへの表示に特化していますので設定が豊富です。予約時に選択するか選べます。画像設定ができるので、ギャラリー等にも利用できます

オプション

予約時に選択するか選べます。ホームページへの表示は控えめの設定しかできません。簡易な用途にお使いください。 [caption id="attachment_49" align="aligncenter" width="300"]必須メニュー 必須メニュー例[/caption] 画像のように設定で必須にすることができます。個数の設定も可能となっています。 設定の仕方ですが、ナビの「設定」→「予約設定」から「詳細設定」のタブに移動します。「メニュー・オプションを必須にする」をオンにしてください。 [caption id="attachment_50" align="aligncenter" width="229"]オプション・メニューの必須設定 オプション・メニューの必須設定[/caption]   リザーブンは、ちょっとした工夫で利用できるビジネスの幅を広げていきたいと考えています。デモをお試し後、機能不足を感じたらフォーラムへの投稿を気軽に行ってみてください。

リザーブン予約システム

予約システムに関するアポイントメントをとることができます。